2012年5月3日木曜日

ルクソール観光

観光するつもりが、寝過ごしたので出歩かず

夕食に前に聞いた「El Salam エルサラーム ホテル」の屋上レストランに出かけました

シェフは熱心なムスリムらしく、礼拝が終わって帰ってくるまで20分ほど下のソファーで待機
その時は延々とツアーの勧誘を受けました

肝心のシェフが戻ってきてメニューを見せて貰うも
親子丼も、カレーもなんにもない
「チキンは1kgで25ポンドするから高くて買えない。他のを注文してくれ」と言われる

仕方ないので焼肉定食を注文する
でてきたのがこちら




以前写真を見せて頂いた時は皿から溢れるほど料理が載ってましたが
ごく普通の量

味は・・・う~ん量がこれ以上あったら食べきれなかったかなという味
おいしくはない

肉はスパム?とか加工肉で薄いカレーみたいな味がする炒め物だった
値段はこれで10ポンド

ちなみにこの「エルサラーム ホテル」
ドミトリーは一泊10ポンドらしいです



 帰りのスーパーで買ったヨルダン製のジュース
味の薄い7UP

0 件のコメント:

コメントを投稿