2011年12月21日水曜日

エレバンから自称ナゴルノ・カラバフ共和国のステパナケルトへ

この日はナゴルノ・カラバフのステパナケルトへ行きました
キリキアバスターミナルからバスに乗ります

(独り言・駅向かいの通りより、11番マルシュではキリキアバスターミナルに行けませんでした
もしかしたら、運転手の意地悪かもしれませんが競技場近くのロータリーで下ろされます
そこから少し歩くことになりますので急いでる方は注意したほうがいいかもしれません
とはいえ23番は来ず68番マルシュが停まらず他に選択肢はありませんでした)

5000ドラムを払い乗車





ここで休憩
すごく寒い
持ってきたパンを食堂で食べても文句言われません
自前の弁当を食べてる人も結構いました


国境?
降ろされます
あれ?ここ暖かい
まるで春みたいな温度


チェックポイント
ここでパスポートを出してチェックします




ここにも犬が


ステパナケルトへ到着
すごく暖かい
エレバンより10度くらい暖かいぞ
気温5度以上ある



エルミラの家に到着
地下室の部屋に通されました



なんか軽食を出してもらえました
地下室限定?
ジョージアホステル、リダの家に続き、また会った中国人女性
「ハンドルネーム:野蛮青春」は出してもらえなかったと不満そうでした




夕食は適当にラーメン
スーパーはいくつかあるが安くはないかな
安い食堂も見当たりませんでした
エルミラの家の外にあるガスコンロは使えます

0 件のコメント:

コメントを投稿