2011年11月29日火曜日

トビリシ観光 2

宿の日本人宿泊者の方と観光に行きました
空はキレイに晴れています



古着屋が多いです





教会
みんな通り過ぎるとき十字をきります



地下鉄駅の近く
この区画は街も路面もキレイです
(勝手に付けた通称:オシャレ通り)


マクドナルドもあります
数ヶ月ぶりにたべました
ハンバーガー、チーズバーガー、アップルパイ等はひとつ1.8ラリです



地下鉄
すごい深いです
それとエスカレーターが速い



目当ての教会




景色もいいです






大丈夫かなこの建物


崩れた教会




ホテル街




旧市街です











ここで食事


すんごい雰囲気がいいです



一緒に行った人が注文した「オーストリー」
少し頂いて味見させてもらいました
味の濃いビーフシチューみたいなもの
とても美味しいです
ご飯に合うと思います



ボルシチを注文してみました



ボルシチの野菜の半分くらいがパクチー
美味しいけど、パクチー苦手なのできつい


店の外観
サービス料を取られましたが
店員は英語話せるし、値段もそんなに高くありませんでした




後日、他の人とと「オシャレ通り」の食堂へオーストリーを食べに
煮詰まって味が辛かった
そしてこれも野菜の半分がパクチーな上、上にも振りかかっていました


0 件のコメント:

コメントを投稿