2011年11月6日日曜日

サマルカンド観光

前日、親切な日本人夫婦にデジカメを譲って貰いました
これで写真撮影が出来ます
アフガニスタンで盗られたのはニコンのP50という機種で
単三電池が使用出来ることから愛用していたカメラでした
メモリーカードには過去の飲み会の写真とか入っているので
ネットに拡散でもしようもんなら・・・・・そうならないように願ってます

しかし、この数年でデジカメはすごい進化したみたいですね
素人の私はビックリです

バザールへ散歩



タシケント通り
みやげ物屋が軒を連ねています


バザール側のモスク


ミナレット
青空に映えます



バザールのオバサン
胡桃が乗ったチョコの塊を購入
一つ2000スム(後日、他の人から買ったら1500スム)



ジェベルで町を散歩


サマルカンド外語大の近くにある偉い人の像




バハディールで知り合った日本人とシャーヒジンダ廟群へ
裏の墓から入るとタダみたいなので付いて行きました


いい感じ!


お墓
墓石に写真が彫りこまれている


これがシャーヒジンダ廟群












夕日がキレイ



0 件のコメント:

コメントを投稿