2011年11月11日金曜日

サマルカンドでジェベルが故障

その辺を適当にうろついてガソリンを調達しようと思い
ジェベルを走らせたところ、出発して数百メートルで異音と後輪ロック
クラッチを切っても後輪がロックしたまま
とりあえず路肩に移動し点検してみるとチェーンがものすごいたわんでおり
スプロケットがはみ出している
どうやらスプロケットを固定しているボルトが抜けた模様




左奥に見えるのが固定していたボルト
何時から抜けていたのだろうか・・・



先駆者のジェベルで旅行をする「おっさん」さんのブログでスプロケット固定のボルトが抜けたという
記事を読んだ事があったので予備を用意していました

なんとか修理が終わる
不安だな~
荷物満載でスピード出していたらコケていたかもしれない


マックのような建物
中はハンバーガーというより食堂みたいでした


バハディールの夕食
エンドレススイカ
毎日スイカ


0 件のコメント:

コメントを投稿