2012年7月21日土曜日

ブコバからアルーシャへ 2

宿を出発
夜中に南京虫が出てきてびっくりした
南京虫を2匹潰したらかなりの血を吸っていた
それと血を吸った蚊を一匹
でも痒いのは一箇所
被害者はかなりいそう



町をでる
両側は林が広がる











不思議な岩山が増えてきた








紅葉して秋みたいな景色に変わる
この辺はアスファルトに穴があいてたりして道路の状態が悪い




この宿に宿泊する
「MB GUEST HOUSE」
座標(S04 23.567 E034 20.533)
室内にトイレがありまあまあキレイ
最初は7000と言われたが、9000シリング取られた
部屋によってグレードが違うのでそのせいかもしれない
夜はお湯を沸かしてくれるので
それを各自バケツに汲んでシャワーを浴びれる




町はトラックだらけ
ここも都市間の中継としてトラック相手の商売をしているみたい





バナナを1本100シリングで売っていた
1ドルで15~16本買えると考えたらまあ安いか
日本で買えるバナナより水分が少なく粘り気がなかった
売り子のオバサンたちは最初から最後までテンション爆高でした


宿の内部






お湯は早めに作ってもらいましょう
眠かったので早めにお湯を汲んだら冷たかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿