2012年7月17日火曜日

フォートポータルからタンザニアへ 1

チャックアウトを守り早めに出る
最寄りのタンザニア国境を目指す




続く道路






岩と緑色が良い感じ



マップの確認を怠ったらカバレに来てしまった
ルワンダのビザがないから抜けれないし、引き返すしかない
でも、どうせなら・・・
ということでブニョニ湖で一泊することを決定



昼食
これもなかなか!



ブニョニ湖のキャンプ場
「ブニョニ オーバーランド キャンプ」
ぶっちゃけ名前で選んだ
一泊7ドルか16800シリング
結構高いな
パソコンを有料で借りることが可能
自前のパソコンを有線させてもらったが、接続しなかった
キレイなトイレとホットシャワーがあるが
テントに一番近いシャワーは何故か漏電していてビリビリした
座標(S01 16.240 E029 56.363)
レセプションで受付をして、別のゲートから入る事になる



写真のシャワーはビリビリに注意


欧米人が乗るバス
低予算でアフリカを巡るバスツアーらしい
昔テレビで見た記憶がある






キャンプ場のくせに高いだけあって綺麗で凝っている



静かで雰囲気がいい
大量のザリガニがいる


夕食に缶詰
もうそろそろ帰国なので残っていたものを片付ける
ちなみにパンはスコーンだったらしく甘い
美味しいけどイワシの味噌煮にはちょっとアンマッチ
ちなみにウガンダ、ケニア、タンザニアでスコーンが一番美味しいのは
ウガンダのような気がする



湖畔の夜景

0 件のコメント:

コメントを投稿