2012年7月9日月曜日

ナイロビからウガンダのジンジャへ 2


晴れました








テントに大量の赤い小さなクモがくっついてました
こいつらは深夜にテントの中に侵入してきました





出発前にもう一度キリンを探しに行くがいない
先に進みます





ナイバシャで食事をしてから行く















エルメンテイタ湖




晴れていて景色はいいのですが・・・・



前方はなんともいえない空模様
バイクを停めて雨具を着込みます
結局雨は降らなかったものの雲の下では気温は急降下
14度程まで下がりました




日が傾いたのでエルドレットで宿泊することに


宿の敷地には牛がいました




座標(N00 31.827 E035 15.285)
NEW MWANZO GUEST HOUSE
ムワンゾと読むのでしょうか
敷地内に駐輪可でホットシャワーも部屋についている
なかなか良い
一泊700シリングは少し高い



ここはナクマットとかある中心地?からかなり離れている
特に見るものは無い



例によって「チンチャンチョン」うるさい奴ら



夕食は宿をでて道路の向かい側にある豚肉屋で食事
値段は忘れたが結構な量の割に安かったと記憶している


高いだけあって
なかなかいいお部屋でした

0 件のコメント:

コメントを投稿