2011年8月31日水曜日

イルクーツクからリストビヤンカを経由してノボシビルスクへ

GPSがないので迷いました



リストビヤンカへ続く一本道










バイカル湖が見えてきました




休憩
持ってきたクッキーと「バイカル」という銘柄の水






観光地ですね




驚いた事に水に入ってる人が居ました
「リアクター」で8月なのに寒いという話をしたことがありました

店員のお姉さん「ここはシベリア。夏でも寒いの」
私「じゃあ、いつバイカル湖で泳ぐのですか?」
店員のお姉さん「あら、泳ぐのはキ○ガイだけよ」

こんな会話をしたのを思い出しました
私もバイカル湖で泳ぐのが目的の一つだったのですが、この寒さで意気消失
でも確かに水はキレイ
いくつか綺麗な小石を拾ってノボシビルスクへ向かいます



イルクーツクからノボシビルスクまでは1900キロ程
この日は森にテントを張って野宿しました
なんだかんだで初めてのブッシュキャンプです

0 件のコメント:

コメントを投稿