2011年8月22日月曜日

ハバロフスク近郊からチタへ 2


今日もきれいな地平線






カフェで何時も通りピロシキとチャイで済ます予定が
おばさんにオカズをススメられたので、高かったが肉を注文してしまいました


途中、夕立に降られたりで疲れたので宿に泊まることに



5人部屋のドミトリーで500ルーブル
バイクの駐輪代として100ルーブル取られました


晩飯にボルシチを注文
1階はカフェになってます


同室のおじさんと娘
こんな厳ついオヤジの子供とは思えないですよ
ちなみにこの子、ちょっと電波入ってました(幼い子供だからでしょうか?)
今日ハバロフスクを出て1200キロ程の距離をホンダのモビリオで飛ばしてきたとか
(車はスラマーレスしたらしいです。故障?)
家族でイルクーツクに滞在してバイカル湖で泳ぐんだとか

ウラジオストクを出て以来のシャワー
5日変えてないシャツと傷口が癒着して大変な事になってたり・・・
荷物を乾かしたり、傷に薬を塗ったりと野宿じゃ出来ないですからね
ベットは最高です

0 件のコメント:

コメントを投稿