2011年8月14日日曜日

3時間ほどの韓国旅行


前日は事故で受けた傷と疲労で早々に寝込んでしまった為、夜中に目が冴えてしまいました
風呂は0時くらいで閉まってしまうため、朝シャワーを浴びる事に
GPSでは35キロという速度で進む船の甲板から見た月夜は
旅行の始まりに相応しい美しさでした。

今回利用したDBSクルーズでは強制的に韓国の東海で下船させられます。

船の中で知り合った学生2人と売店のおばさん(日本語話せます)のススメでタクシーを使って
買い物と食事をする事にしました。




ヒュンダイのグレンジャーだったと思います
乗り心地は悪くなかったですよ。
日本ではフェラーリより希少らしいとか。


イーマートというかなり大きいスーパーです
外国のスーパーが大好きなので楽しかったです。
割り箸と非常食の豚のスパム、ロッテのチョコパイ(!?)、ミカンジュースを購入



セブンとファミマがたくさんありました
コンビニでマイチュウ(!?)を購入

このほか様々なブランドのアウトドア用品店があり円高も手伝って安かったです
ノースフェイスで手頃なバッグ(35000W)2000円ちょいくらい?を購入しました。
70LのBCダッフルも10000円位だったと思います

結局食事はしなかったのですが、買い物が楽しめました。
いままで韓国には興味なかったのですが、買い物旅行とかいいかも
フェリーで一日ですし。
さて、明日はウラジオストックに到着です

0 件のコメント:

コメントを投稿