2012年1月19日木曜日

ガジアンテプ観光

観光に出かけます



CBF600(だったと思う)の警察車両


並んでました








ガジアンテプ城


その近くにあったハマム











回り込んで入口へ



???なモニュメント、像が並んでます













階段からの景色
中は???な歴史博物館です
ひたすらビデオとトルコ語と英文の文章とブロンズの彫像?が並んでます
色々な物が展示されている訳ではありません

有料で入場料は1TL
英語が分かる方はどうぞ


その後も適当に散策


大量のオリーブの瓶詰め














拳銃用の装飾されたグリップ



迷彩柄のディフェンダー



偉い人が乗っていたのでしょうか
物々しい雰囲気でした



値段に釣られ適当に入った食堂
小魚をフライにして骨を大雑把に取った物を売ってました
値段はひとつ1.5リラ
野菜はセルフサービス
私はレモンを絞って食べてみました

これは美味しい!
ボリュームもあり、値段以上の満足感があります
どうせサバサンドは食べられそうもないしと考えこの小魚サンドを2つ食べる


座標(N37 03.834 E037 23.074)
魚フライが食べたい方は是非

0 件のコメント:

コメントを投稿