2012年1月18日水曜日

トラブゾン近郊からガジアンテプへ 7 ようやく到着

ホテルの階下
天気が良い



町を出てすぐ


山がきれい
もう二度と雪の中には戻りたくない











気温が高く(8~10度くらい)とても走りやすい


この先は高速道路になっていました
標識に注意してください
なんとかタダで通行できましたが、通行はおすすめしません
(入口でタダと言われたのに出口で高速用カード代とチャージ?として50リラ請求される
なんとか回避できたが・・・・)
道路自体はとても快適です


ガジアンテプは大都市です
その郊外


街中をうろついて


道に迷って街を出たところ


中心目指してデコボコ道の歩道に迷い込む


一番安い?ホテルなのでしょうか?立地はいいと思う
Merkez Hotel
とりあえずここにチェックイン
とっても狭いシングルで一泊20リラ(テレビ付き)
シャワーなし、Wifiなし、トイレはアラブ式、汚い、オジサンは普通だけど、オバサンは性格悪い
座標(N37 03.792 E037 22.948)
なんかホテルの程度がどんどん下がってきてる
カンガルのホテルは良かったな~

駐車場はここら辺にたくさんあります
私が使ったのは二泊で5リラ


しばらくシャワー浴びてないからシャワー浴びたいけど無いなら仕方ない
出発前に他のホテルに泊まることにする




さっそく観光開始




おおっ!


初めてアウディのA7を見る
ディーゼルでした


見えたバイクはBMW
白くないけど白バイでした







トルコに入国して数日
ようやくトルコを感じる物を見ることができた


大きなスーパー
まあまあ


お土産屋がたくさん


あちこちの国で見るブランドショップですが
どこの国の企業なんでしょうね
Tシャツのセールをしていた








夕食はチキンのグリルとサラダとパンで6リラ
おいしかった

0 件のコメント:

コメントを投稿