2012年1月14日土曜日

トラブゾン近郊からガジアンテプへ 4 カンガルで休日

今日は町に一日滞在して休む事に

前日の雪は止み道路の氷も溶けていました
今日出発すれば良かったかなと後悔


ホテルの外観
屋号は分からなかった



カンガルの街並み


街中心のモスク








夕食
トルコに来て初めてトルコらしい食事
それまでは菓子を食べてました
6リラだったと思います


食堂の外観



ホテルの部屋の内装


まあまあ綺麗


晩になってからドクターフィッシュという湯に住む魚がいる温泉が近くに有る事に気づきました
もう一泊しようか悩みましたが、出発する事にします

0 件のコメント:

コメントを投稿