2011年12月26日月曜日

エレバンからグルジア、トビリシへ

今晩トビリシに行くのでチケットを買いにいきます
リダの家も今日で最後






ダッジのラム


ポッカのレモンティー
他のメーカーより安かった


第二バザール



バザールの向かいにある酒屋
ここでアララトの5年物0.7リットルを2本購入
一つはジェベルを預かってくれているホステルジョージアのオーナーへお礼として
もう一つは酒好きの親戚に贈呈するため
店のおっさん英語が喋れます
ディスカウントしてもらって一つ6000ドラム


メトロ近くの地下道の落書き


なんでしょうねコレ



なんだかんだで結構長い間滞在しました
この地下室ともお別れ


リダファミリー
ばあちゃん「ハラショー?、コールド、ジャーパン、アリガト」くらいしか言わなかったけど
私は良い人だと思いました
ココアを作るときに、そっと自分のカップを差し出してくるお茶目な面も有り

私はガス代も電気代も請求されず

タクシーを停める余裕が有るほどの敷地なのでバイクも大丈夫でしょう
リダの家の座標(N40 09.452 E044 30.554)



列車は夜の22時くらいに出発
アルメニアからだとパスポートチェックも列車内で行うので外に出ることは無く
すごい簡単に出入国できました

3等寝台車8100ドラム

到着は翌日の朝9時くらい


BGM    H.I.MのBuried Alive By Love
http://www.youtube.com/watch?v=QO2DUDKmaEk

0 件のコメント:

コメントを投稿