2011年12月31日土曜日

トビリシ観光 3

トビリシに着いて数日
居心地の良いホステルでダラッとしてたら結構時間が経ってました
今日は他の旅行者の方と一緒にザールブリュッケン橋のノミの市へ



コンサートを開催するそうです








前に一度通っているのですが、その時カメラを忘れてたので
写真を撮り直したいと思っていたのでした



橋から教会
この日は暖かかった
気温8度くらいありました




大晦日だからか活気が無い・・・






こんな感じで古銭や外国のコインが売ってます
写真に写ってる100円は1ラリ(50円くらい)
買いました・・・・100円を買うのは2回目

中央の横に並ぶ大きなコインは帝政ロシアの銅貨
5コペイカ、10コペイカ 年代は1700年代中盤
日本持って帰ったらいくらで売れるかな?




見本・・・



日付が変わるときに花火を打ち上げる様です


結構フライングして打ち上げてました


ベランダから花火を打ち上げている人




エレバンに行く前は見なかった花火を売る店があちらこちらにありました
祭り好きの人は買って打ち上げてみたら如何でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿