2011年12月14日水曜日

エレバン観光

寒すぎて布団から出られず、起きたのは昼過ぎでした
起きる少し前にチェックインしたという旅行者と一緒に食事と観光をすることに



駅の側の小さなバザール


左に見える食堂でヒンカリを食べました


メトロで3駅移動








なかなかいい感じ
でも天気が悪く寒い


公園でマルティーニのロゴが入った氷のモニュメントを組み立てていました
2012年はすぐそこ


公園にはスケートリンクが


このあとエレバンホステルにお邪魔しに行き
そこで会った人と夕食へ


ローカルメイドのコーラ
よくわからない味がしました
ここ最近で炭酸飲料が飲めるようになってきました


羊?の串焼き
臭くなく美味しかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿