2012年2月12日日曜日

アンマンから死海へ

今日はアンマンから死海へ移動





お世話になりました

死海方面に向かう道を教えてもらうもやはり迷う
ガーミンのGPSを使っているのですが
なぜかヨルダンのマップは内蔵されていません


迷い込んだアンマン近くの町


桜?が咲いていた






向いにうっすら見える死海と道路






雰囲気がいい農道を走る
家の近所にある道路を思い出す




幹線道路に出る事ができた


間違えてイスラエル方面に行く道路に入ってしまう
Uターンがとても面倒


アンマンビーチ
16ディナールとか言われたので入れない


死海周辺はとても暖かかった






死海の無料ビーチ「ホットスプリングビーチ」



塩が付着した岩


こんな感じ




これが温泉?
硫黄臭はするが、下水管から漏れた水たまりにしか見えない





聞いたとおりビーチはゴミだらけ
温泉で体を流せる時な事を聞いたが、無理だと思う
ビーチを間違えたかな
結局死海に入れず



死海からカラク方面に抜ける道路脇で野宿
場所探しに中に泥にハマって大変でした
座標(N31 15.007 E035 35.639)

0 件のコメント:

コメントを投稿