2012年2月8日水曜日

アンマン観光

すっきり晴れたので市内観光



一方通行の坂道
昨夜はこんな感じの道路に悩まされました






ショッピングモール
雑多に服屋などのテナントが入っている


暑いので久しぶりにアイスを購入
0.5ディナール



建設ラッシュに沸くアンマン


街にはドミノピザまで




散らばるゴミが残念



いい目印になる高級ホテル
夜は不思議なライトアップが施され目立ちます



坂道の上には洒落た高価な店が多い





ダウンタウンのモスク


「イラク食堂」
間違いなく「1」のナスを進められます
オヤジ「ナスナスグッド!ファンタスティーク!」


店の中


注文したナス 2ディナール
コーラは無料で飲めます
オヤジからは出してこないので自主的に取りましょう
余談ですが、2.3は常に品切れで、4を頼んでも基本的に同じものが出されます


店の外観
情報ノートには「不味いので行かないほうがいい」と書かれていますが
個人的に割と好きな味
毎晩通って思ったのは味付けの変動が激しすぎるって事でした

0 件のコメント:

コメントを投稿