2011年10月10日月曜日

ホログからドゥシャンベ 1日目

所用で遅くなりましたが、昼にはホログを出発
舗装は安定していました


中々の景観です






道は舗装路と未舗装路が交互に現れる形ですが、走行に困る程ではありません



特にハプニングも無く日没が近づいたので写真の場所で野営
タジキスタン初の野宿です
若干トラック等の車の通りがあるのですが、最近は気になりません
写真に写っている緑色のはアフガニスタンの集落です
ものすごい標高差がある谷にどうやって村を作ったのでしょうか
夜になると谷に灯りが点いてなんともいえない夜景を見ることができました

ちなみに近くに軍の訓練施設でもあるのでしょうか
夜に人の気配を感じて道路を見てみるとたくさんの軍人が行進していました
若干ホラーな光景でしたが、特に注意されるような事はなかったです
座標(N38 25.013 E071 04.083)

0 件のコメント:

コメントを投稿