2011年10月11日火曜日

ホログからドゥシャンベ 2日目

良く晴れました
向かいの集落に煙が立ち上っているのが良く見えます




アフガニスタンの集落が目の前に見えます
とても平和そうです
高低差の大きな谷によく村が出来たもんだと感心します




カメラの望遠で撮影してみました



谷を抜けるとそこそこ大きな村があり
そこから先は長い峠道となっています
しばらくガソリンを入れる所が見当たらないので注意









久しぶりの川越です
幹線道路のA372との合流まで悪路が続きます
合流後すぐ未舗装路に戻ってしまうのですが・・・・
バフシ川の採掘場近くで日没を迎えたので道路のすぐ脇にテントを張ることに
座標(N38 44.445 E069 49.378)
夜中から降り出した雨は朝になっても降ったり止んだりとはっきりせず、撤収が遅れました


ドゥシャンベに到着したのは翌12日の昼ぐらい(この間の写真は撮影忘れ・・・)
目的の宿アドベンチャーインもまた分かりづらい場所にあるので落ち着いたのは夕方でした

0 件のコメント:

コメントを投稿