2012年6月9日土曜日

アディス・アベバからケニアのナイロビへ 5

マルサビットからイシオロへ向かいます




ガソリンを補給していく
136シリング/リットルと高価

マルサビットからの道の治安は大幅に改善しておりコンボイの必要は無くなっているようです
泥棒も山賊もいないといってましたが・・・・・









橋の下は緑がいっぱい










マルサビットからは砂が目立つ







ようやく舗装路が見えてきました




330キロぶりくらいに舗装路
この区間は最悪でした



舗装路沿いでマサイの子供が奇声をあげながら石を投げてきた
バイクを止めると逃げていく
残念ながら夢に見た誇り高いマサイはそうおらず
実質はエチオピアと同じようだ
とても悲しい


象注意の標識
牛の標識はよく見ましたが・・・



近くに巨大な馬糞が落ちてました
象の糞?






野生のダチョウがいました


鹿注意
インパラでしょうか?



イシオロに到着
「イシオロ ゲストハウス」にチェックイン
一泊400シリングで駐車場がありバイクの駐車可
ホットシャワーもある
なぜかパン工場が中にあるのでパンのいい匂いがする
座標の記録忘れ
トランジットホテルの近くです





スーパーがありました
品揃えはボチボチ
入口にいる物乞いが本当にしつこい
町にバイクで乗り入れた時に顔を覚えられたのか
モトバイク言いながら付いてきます
外に路駐は避けたほうがよさそう

通り沿いのサイバーカフェは1分で1シリング
自前のパソコンの接続可


夕食にフライドポテトとソーセージ、目玉焼きのセットで150シリング



部屋はガランとしている

0 件のコメント:

コメントを投稿