2012年3月31日土曜日

カイロ観光 3 スーフィーダンス

午前中にショッピングセンター「シティースターズ」へ
その夜にハンハリーリまでスーフィーダンスを見に行きました
料金は無料
7時30分に到着した時には空いている席がありませんでした
公演開始は8時30分頃ですが、早めに出かけたほうがいいと思います
荷物検査があり、食べ物やジュースは預けさせられますので注意


ステージ手前のくぼみに座る


公演開始


コミカルな要素もあり
笑いを誘っていたおじさん




前座?が終わり



回転が始まる






みんなで回転





ずっと回転してました



今度は3人で回転











拍手喝采!
すばらしいのでオススメです
タダですし・・・


その後はお土産物を見に行く
大きくてゴージャスなシーシャを購入されたとのこと
嵩張りますが、発送するという方法があります
エジプトから14、5kgの荷物を発送して600ポンドほど



シーフードパスタ
(40か45ポンド)
高くて注文できなかったが、写真のような盛大なパスタが来るなら注文すれば良かった
この後、食べきれなかったとの事で少し頂きました
とても美味しい!



写真のお店

0 件のコメント:

コメントを投稿