2011年9月8日木曜日

ノボシビルスク観光

この日はバイク屋に向かいました
こんな感じの工場が目印です




しかし、着いた時には閉店するから作業できない
明日の午前中来てと言われ引き返します


途中でメインストリートを観光
服屋やレストランなどオシャレな雰囲気です


ちなみにこの通りには夜にたくさんバイクが集まります
座標(N55 01.783 E082 55.116)
ここでホステルを教えてくれたDRZライダーと再会



一緒に食事でもと誘っていただきました
ボルシチです




なんと奢っていただきました
日本に来たら私がスシを奢る約束です



そのまま町を案内して貰いました






スシレストラン
彼と冷かしで入りました




ナニこれ?
彼に「idiot-no」と書いてあると言ったら爆笑してました


外観





ここで出会ったライダーと談話して彼とも別れます

0 件のコメント:

コメントを投稿