2011年9月10日土曜日

ノボシビルスク観光 2

バイク屋でメンテナンスをしてもらいます
エアクリーナーの清掃が100ルーブル、チェーンの清掃給油で200ルーブル
リアサス下部のシャフトのグリスアップが100ルーブル

どういう基準で値段を設定してるのでしょうか


作業を始めてからどんだけ大変か気づいたようです



バイク屋[nbs-motor  キリル文字だとНБС-мотор]
座標(N54 59.697 E083 02.864)

盗まれたGPSの代用に「アドレナリン」という釣具、アウトドアショップで
ガーミンの62sを購入
無駄な出費が・・・・



昼食にスーパーで惣菜を購入
倉庫っぽい巨大な24時間スーパーが橋を渡った所にあります
座標(N55 00.580 E082 52.623)



ベーコンかと思ったら塩漬けの脂身
食べたけど


イクラの缶詰
イクラはロシア語で魚卵の意味なので
何が入ってるか分からないまま買いました
タラコを塩辛くしたものが入ってました


最初はパン、ポテトサラダ、最後に牛肉が入っていたツボに入った壺料理




翌日は天気悪い
この日はT/Cの換金へ












マラソン大会のマスコット?
不気味


寒い


T/Cを換金した銀行の駐車場
手数料は3%もしました




マラソン大会
終わりかけで、歩いてる参加者が励まされていました


この人が多分、一番最後









明日はカザフスタンに向かいます
最初の予定だとオムスクまで行く予定でしたが、寒いので早く南へ向かいます

0 件のコメント:

コメントを投稿